皆様、こんにちは!
NASUです![]()
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
今週のBLOGでは、5/27(土)に行われたHOTなイベント
「LET'S MINI 9TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT」の様子をお届けいたします![]()
この催しでは、たくさんのアトラクションが楽しめます![]()
私が体験させてもらったのが、MINI FACE PAINTINGです![]()
たくさんのデザインの中から好きなデザインを選ぶ、または
コレを描いてほしい!!とリクエストすると
顔や手などにアートをペイントしてくださいます![]()
本当に沢山のデザインがあった中、私が選んだのは・・・
じゃ~ん![]()
MINIのマークとペンギンを描いてもらいました![]()
(ドラえもんに間違われることもありましたが笑)
うきうきして歩いていると、あっMINI一宮のお客様だ!
ご夫婦で仲良くお揃いのペイントをされていて写真を撮らせていただきました![]()
見ているだけで心が温かくなります![]()
ご夫婦でMINIを好きでいただけるというのは本当に嬉しい限りです![]()
ありがとうございました![]()
アトラクションは他にも、MINIのミニカーにデコレーションしたり、
木製のプランターにMINIのロゴの刻印をしてオリジナルプランターを作ったり、
オリジナルでMINIのペーパークラフトを作ったりと
お子様はもちろん大人も楽しめるアトラクションがたくさんありました![]()
そして、作ったりするだけではなく楽しいミニゲームもありました![]()
弊社のスタッフWatanabeは、
「MINIのタイヤを転がして一本橋をタイヤが渡りきることができたら成功」
というアトラクション「MINI ROLL」の担当だったので、その様子をパシャ![]()
私もやってみたかったです!![]()
また、実車のMINIを使って
「障害物を避けながら指定場所へ32秒以内で駐車する」ゲームでは
MINI一宮のお客様にもたくさん挑戦していただき、
成功しました!と教えてくださり、こちらまで嬉しくなりました![]()
ありがとうございました![]()
その他にも、小さなお子様にも楽しんでいただけるようにMINIのベビーレーサーや
ラジコンもご用意してあり家族全員で楽しんでいただけるようになっていました![]()
そして、大人気のサーキット・アトラクションが![]()
![]()
MINIオーナーさんがご自身で走っていただく「MINI SPORTS RUN」 と、
プロレーサーの運転を同乗体感していただく「MINI RACING TAXI」です![]()
MINIの走りをより楽しくご体感いただけたのでは思います![]()
整理券が無くなってしまって乗ることができなかったお客様、申し訳ありません![]()
私もプロのレーシングドライバーさんの運転に乗りたかったです![]()
サーキット場での様子を写真
を沢山撮ったのでお見せします!
最後に、メインイベント![]()
![]()
MINI GRAND PRIX![]()
![]()
サーキット場でMINIオーナーさんの車両でタイムを競います![]()
![]()
![]()
![]()
あまりのかっこよさに見とれてしまっていて写真をあまり撮れませんでした
笑
数少ない写真を載せます!
![]()
サーキットイベント「LET'S MINI」は、今回が3年ぶり9回目の開催となります![]()
参加してくださったMINIオーナーの皆様にご協力いただき、
イベントは楽しく無事に成功いたしました![]()
本当に暑い中お越しくださりありがとうございました!
最後に、参加者の皆様と撮らせていただいた写真をご紹介します![]()
私は始めてこのイベントに(スタッフとして)参加して、
本当にMINIはいろんな方から愛されている車だと改めて思いました![]()
また、MINIを通じて友達ができたり仲良くなれたりするのを拝見して
やはり魅力のある素敵な車だと思いました![]()
本当に楽しい1日でした!!
お話は変わりまして・・・
6/3(土)・4(日)はご試乗・査定プレゼントとして
MINI JOHN COOPER WORKSのレザー・カード・ケースを
ご用意いたしました![]()
スタッフ一同、お待ちしております![]()
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!