身近な現行クロスオーバーの、ラストチャンスです!!

こんにちは、今回ブログを担当しますMizunoです。


先週の雪は、いかがでしたでしょうか?

やっぱりあの時スタッドレスタイヤを購入しておけばよかった...

なんて思った方もいらっしゃるのでは..?

もしくは、あの時MINIクロスオーバーを購入しておけばよかった...

と思った方もいらっしゃるかもしれませんね..?


さて、そのクロスオーバーは、いよいよ3月には新型にスイッチいたしますが、

現行クロスオーバーの人気は衰えず、現在でも展示車を入念にご覧になられるお客様を見うけます。


MINI一宮のショールームでは、昨日展示車両の入れ替えを行い、

現行クロスオーバーを新たに展示いたしました。

 

R60の左前-2.jpg



R60内装-1.JPG  R60左後ドア-1.JPG

現行クロスオーバーは、室内は広々としておりますが

その割にボディサイズは抑え目で取り回しが良く、女性からもご好評を頂いております。


R60トランク-1.JPG

荷室も広く、アクティブな用途にもピッタリです。



ちなみに、現行(R60)と新型(F60)の画像を、実際のサイズに比例させて、前輪の位置を合わせて比べてみると・・・

Cap20170130_4.jpegCap20170130_5.jpeg


現行(R60)と比べ新型(F60)は、高さはほぼ同じですが前後に約20cm長いです。

ボディサイズが大きくなるのに加え、価格も少し上昇する予定です。






Cap20161112_5-3.jpgCap20161112_7-3.jpg


現行クロスオーバーのサイズやデザインをお好みのお客様、今がラストチャンスです!!


台数はあと僅かですが、とってもお得なご購入プランを用意しております!


早い者勝ちです!!

是非この週末はMINI一宮ショールームにお越しください!!

 
 
 
 

F55オレンジ-2.jpg

そして、人気色ボルカニック・オレンジを纏ったMINI5ドアも展示いたしました♪

こちらも一見の価値有です♪

せっかくMINIに乗るなら、目立ちたい!という選択も良いと思います。

乗っている方からも、そのクルマを見ている方からもうれしい気持ちになるかも。。。

是非ショールームでうれしい気持ちもご体感ください!

ご来場をお待ちしております!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top