レッドブルが新しい翼を授けてくれました♪

みなさんこんにちは。半年ぶりに登場のGotoです。

なぜ半年ぶりに登場か言いますと、朝からテンションが上がったからです。

なぜテンションが上がったかというと、それは・・・


じゃーん



20150710_110216-2.jpg

レッドブルカーがお店に来てドリンクを配ってくれたんです♪

今回もやっぱりナンバーは「283」(ツバサ)でした。


なんと新商品を持ってきてくれました!! (しかもお姉さんもとても美人さん!)





P7100015-2.JPG


新作 SUMMER EDITION は、日本オリジナルのトロピカルフレーバーで、数量限定発売なんだそうです。

フルーティで飲みやすくて美味しかったですよ。


今日は毎月第二金曜日恒例の「クリーンクリーンの日」(街頭清掃の日)で

いつもより早く出勤して会社のまわりを掃除したので

良い事がおきたのかな(笑)




そしてその勢いで?展示車も入れ替えました。


P7100006-3.jpg


TVCMでもおなじみ?のカラー、ジャングルグリーンのCROSSOVERです。

ちょっとミリタリーっぽくてヘビーデューティーなイメージで、CROSSOVERに新しいイメージを与えたいい色だと思います。

BLACK DESIGNパッケージ付きで、ヘッドライトのまわりもアルミホイールもブラックでかっこいいでしょ!!



ちなみに先日まで展示しておりましたCROSSOVERの限定車MARINEとSUNLIGHTはおかげ様でご成約頂きました。

誠にありがとうございました。m(^^)m



img-710134001-0001-3.jpg



今朝は新聞折り込みでこんなチラシを入れました。ご覧いただけたお客様もいらっしゃいますでしょうか?

MINI5ドアをマンションの間取り図に模した、とても楽しい広告ですね♪



11(土)・12(日)はご試乗・査定プレゼントとして
MINIオリジナルビーチボールまたはフォールディングチェアを差し上げます。

ぜひMINI一宮に遊びに来てください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top