☆ランチ・トート プレゼント☆


お久しぶりですバイバイ

今週のBlogを担当させていただきますNasuですドキドキしているハート
よろしくお願いします平謝り

このところ暑い日が続いていますね太陽

水分補給をしっかりして熱中症には十分お気をつけください!ふらふら


ちなみに名古屋の過去の最高気温の記録は

1994年8月の39.8℃だったみたいです雫(涙・汗)

聞くだけでげっそりしてしまいますよね・・



では、そんな暑い日に先駆けて涼しげな話題を星3


 nasu0301-2.JPG

こんなダイレクトメールをご覧いただけた方もいらっしゃると思いますが・・・




nasu0402-4.jpg 

5月2日からショールームにて試乗・査定をしていただいた方に

なんと、ランチ・トートバッグを5色のうちひとつプレゼント致します!!紫ハート




私が好きなピンクとグリーンの写真を撮ってみましたOK!2


nasu040-2.JPG

他のカラーもMINIらしくて、どれも可愛いですよグー




内側は保温効果の高いアルミ加工になっていますスパーク2(キラリマーク)

nasu0404-2.JPG

大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズだと思います(..)/




そしてショールームには、タブロイド紙のように演出された広告集
【MINI PRODUCT INFORMATION  2015 Vol.1】をご用意しております目がまわる時の記号

MINIの最新情報がたくさん載っています!!

 nasu0405-3.JPG

中面には、アクセサリーやキャンペーンなどの情報も載っていて盛りだくさんです車




裏面にはMINI COLLECTION 2015の最新グッズも紹介されていますハート3(大きい&小さい)

nasu0406-3.JPG

ショールームでお待ちの間にお読みいだたくことも、

もちろんお持ち帰りいただくこともできます目がハート




また、この冊子に掲載されている情報は、MINIのホームページでもご覧頂けます星2


CapD20150501-2.jpg

【MINI PRODUCT INFORMATION  2015 Vol.1】




5/2(土)、(日)、(水・振替休日)は、ぜひMINI一宮ショールームにお越しくださいウインク

ランチ・トートとタブロイド風広告集をご用意してお待ちしております!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top