ルーフを自由に彩りましょう!

こんにちわ。Yamadaです。

今週は寒暖の差が激しかったですね。


桜もかなり散ってしまいましたが、

数日前の早朝にMINI一宮近くの柳下公園に行ったら、目を奪われる光景に巡り合えました。


IMG_1975-2.JPG

桜のトンネル&じゅうたんのようになっていました八分音符




そんな今週は、一宮からあま市方面に走行中にも、目を奪われる車に巡り合えました!

IMG_1981-5.jpg


BMW i8です! 公道を走っているところは初めて見ました!

昭和40年代生まれの私には、小学生のころに「スーパーカーブーム」というのがありましたが、

まさにその頃のように感動しながら田舎道を行くi8を見ておりました。




そしてMINI一宮にも、道行く皆様の目を奪う?MINIの試乗車が登場しました。

ジャーン「!!」「!!」

IMG_0859-3.jpg



真上からも撮った写真がこちら下矢印1です。



IMG_0862-2.JPG

いかがでしょうか・・・? とってもカッコイイですよね「!?」


この試乗車のルーフに貼ってあるのは、現在キャンペーン中の「MINIルーフ自由化計画」のステッカーの1枚です。


580roofjiyu.jpg

MINIルーフ自由化計画」とは、サイトで選べる画像に加え、ご自身でアップロードした写真や画像をステッカー化して、ルーフに貼って楽しみましょう!というキャンペーンです。

ステッカーは39,960円(送料・貼付工賃別途)で作製できますのでとてもリーズナブルですよ。

※対象車種はNEW MINI 3DOOR (F56)で、キャンペーン期間は6月末までの予定です。



キャンペーンサイトでは、オリジナルステッカーの作製イメージを確かめることができます。

ちなみに、ダイビングが趣味の私はこんなステッカーをイメージしてみました。


YOUR ROOF DESIGN.png

ブリのトルネード(渦巻状の魚群)の写真です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)





CapD20150410_5.jpeg

最初の桜の写真だとこんな感じです花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


好みのルーフをこの価格で手に入れられるってスゴイことだと思いますきらきら

ぜひキャンペーンサイトで、ルーフのデザインをお試しください八分音符


そして、そんな色々とイメージが膨らむNEW MINIを、ぜひご検討下さい!



main_bgMINITOTO.png


弊社独自企画の試乗キャンペーンも、好評開催中です「!!」

ぜひMINI一宮へお越しください。ご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top