MINI APRIL♪

こんにちは!今週のBLOG担当はAoyamaです ♪

 

4月に入り、とても暖かくなってきましたね花

桜の開花もそろそろピークだと思いますが

みなさまはお花見に行かれましたでしょうか?


私は先日、浜松までお花見に行ってきましたが

とてもきれいで春を存分に味わえました花見(さくら)

桜.JPG

MINIで桜を見にドライブもいいですよね八分音符

 

そして4月1日にMINIから重大発表がありました「!!」

パックマン.jpg


なんとTVゲームのようなボディのMINIが販売されたんです!!!







。。。4月1日はエイプリルフールでしたね八分音符

毎年恒例のMINIのジョークでしたあせあせ(飛び散る汗)ウインク

ちなみに昨年のジョークは【新型MINIからクラシックMiniへ、スイッチひとつで変形する車】でしたきらきら



「ピクセルボディのMINIの発売」はジョークですが

先日の記事でもご紹介しましたように、映画「ピクセル」が9月に公開されます。

MINIも活躍するようですので、みなさまご覧ください目



MINI一宮では、ピクセルボディのMINIは残念ながらございませんが(笑)

THE NEW MINI 3ドア・5ドアの

ONE・COOPER・COOPER Sの試乗車を用意しております。


しかも、3ドアCOOPER SはM/T車です「!!」



F56SMT2-3.jpg

シフトノブに加え、クラッチペダルまで円形にデザインされているのがMINIらしいです八分音符

ぜひ、A/T車とM/T車の乗り比べもしてみてください ♪




そして先週に引き続き、今週末もご試乗プレゼントとして

MINIオリジナルトートバッグをご用意しております。

blog 001-3.jpg


程よいサイズで、パスケースもついていて、とても使いやすいバッグです!


みなさまのご来店を心よりお待ちしています八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top