THE NEW MINI. THE NEW ORIGINAL.

春らしい陽気になってきましたね。てれてれ

こんにちは。Yamadaです。

会社の近くには大きな公園があり、桜の花もちらほらと咲き始めています。花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

yanagishita4.jpg


増税前ということもあって忙しい3月が終わろうとしていますが、

MINIは4月からもエンジン全開です! 車ダッシュ

 

 

そ・れ・は...

 

IMG_0069-2.JPG

THE NEW MINI.
THE NEW ORIGINAL.


MINIの3ドアハッチバックが7年ぶりにモデルチェンジするためです!

その新型(通称F56)のカタログのご用意ができました八分音符

久々の新型発表に、私たちMINIに関わるスタッフにとっても期待度・です

カタログの気になる内容は、ぜひショールームにお越しいただきご覧ください。

(カタログの部数が限られており、正式なデビューフェアまでに品切れになる可能性もございます・・!)

残念ながら今週末は実車をご覧頂けませんが、近々お披露目できるはずですので、もうしばらくお待ちください。

(営業スタッフは実車を用いた研修で新機能やサーキット走行を体験しており、詳しくご説明できます。)


今週はまずはカタログをご覧いただき、「実車で確認するまで待てない!」というお客様の先行予約も承りますので、

スタッフにご相談ください。

ご来場をお待ちしております「!!」


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top