毎年春に届きます♪

こんにちはGotoです。少し暖かくなったかと思ったらまた冬に戻ったかのような寒さですね(@_@;)

さて、MINIの日3月2日は先週終わってしまいましたが、3月は私Gotoの誕生月でございます。

毎年3月になると、BMW JAPANからBIRTHDAYカードが届くんですよ。

IMG_0029111111-4.jpg

私は毎年このカードが届くのを楽しみにしています。

そしてちゃんと今までのカードも全て保管してあります(^^ゞ

ちなみに今年届いたのは右下のハガキで、丸く穴があいてる所に自分の顔写真をいれて楽しめるようになっています。

さすがMINIは関係者に対しても楽しさを忘れません。


今年もこのカードが手元に届いたので、さらにテンションが上がってきました。

今月も1人でも多くのお客様にMINIの素晴らしさをお伝えし、1台でも多く街中に走ってほしいと思っております。


ここ数週間の土日はたいへん沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

時間帯や場合によっては十分なご案内ができないことがあり、とても心苦しいのですが

土日とも午前中は比較的混雑しておりませんのでお勧めです。


今週末は試乗・査定プレゼントとして、オリジナルレジャーシートをご用意しております。


レジャーシート.jpeg


ぜひお花見シーズンの前にゲットして下さい♪

ご来店をお待ちしております。それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top