喜んでウルクンデ♪

皆様こんにちは。MINI一宮の畔柳です。

本日のブログは、嬉しいご報告です。

お客様のおかげをもちまして、MINI一宮は2013年の新車販売の年間目標を達成させて頂きましたクラッカー

心より御礼申し上げます。 

そして先日、BMW Japanからそれを表彰する「ウルクンデ」を頂きました八分音符

IMG_3687-3.jpg

ウルクンデ(Urkunde)とは、ドイツ語で表彰状とか証明書という意味のようです。

左がトロフィー、右が表彰状の役目ではないかと思われます。

それをカラフルなオブジェのように仕立てるのも、MINIらしいです目がハート

 

このウルクンデは、年間の販売台数等の厳格な目標を達成することで頂ける、私共にとっては貴重なものなんですよ電球びっくり

昨年1年間の目標台数の達成に加え、「31カ月連続で月間目標達成」とも記されておりますきらきら

 

 

さて、このオブジェ? どこかで見たことあるな?と思われた方。。。

そうなんです、MINI一宮には嬉しいことに今まで何度もこのウルクンデをいただいております。

それは何度くらいかと申しますと・・・

 

 

IMG_3691-2.JPG

ジャンスパーク2(キラリマーク)

2002年の開業以来、ほとんどの年でウルクンデを頂いております。誠にありがとうございます手(チョキ)

だんだんと置くスペースが無くなってきて、前後に重ねて並べていますウインク

全国のMINIディーラーで、ウルクンデをこれだけ頂いたお店はごく限られています。

ひとえに弊社のお客様皆様のおかげでございます。

心より感謝いたします。

 

 

IMG_3697-2.JPG

このウルクンデはMINI一宮のショールーム内に飾ってありますので、是非ご来店された際はご覧になってみてください上向きカーブ矢印

今年度もまたこのウルクンデが頂けるよう、スタッフ共々精進致しますので、今後ともMINI一宮を宜しくお願い致します「!!」にこにこ

今週末もMINI一宮で皆様のご来店をお待ちしております八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top