NEW MINIがついに発表になりました!!!

P90139403-highRes.jpg

アレック・イシゴニス(初代Miniの設計者)の107回目の誕生日である11月18日に、

新型MINI(3ドアハッチバック)がついに発表になりました!

約6年ぶりのフルモデルチェンジです!



P90139135-highRes-3.jpg

左からF56型(新型)、R56型、R50型、Classic Miniです♪

歴代のデザインを見比べると、伝統を守りながら新しさも取り入れて着実に進歩してきたのが分かりますね♪



img4_20131119_12142058_3_o.jpg

デザインはキープコンセプトですが、中身は刷新されています。

エンジンもハイテク装備も、飛躍的に進化しました!

動力性能も燃費も、著しく向上しているようです♪

センタースクリーンには、様々な情報が色鮮やかなイルミネーションと共に表示されるようですよ♪



そして、明日から一般公開される東京モーターショー2013にて、ワールドプレミア(世界初披露)となります!

CapD20131121_6-3.jpeg

早くもMINIブースの写真に加え、動画も公開されています。

内装は質感も向上してそうです♪ 実車を見る日が楽しみです♪



534056_739980042685758_1605908000_n.jpg

一般公開に先立つプレス公開日には、MINI PACEMANオーナーのパンツェッタ・ジローラモさんもMINIブースを訪れていたようです!

私も実車を早く見たいのですが・・・。
日本での発売は来春の予定ですので、まだ少し日があります。


minip.JPG

そこで早速、NEW MINIのリーフレットを100部用意いたしました!

東京まで行かなくても入手できますよ♪

ぜひ今週末はMINI一宮へお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top