人生に相棒を!!

ハロウィンも終わり11月に入りました。
今年もあと2ヶ月となりましたが、皆様はやり残したことはないでしょうか?
私Gotoもやり残したことを少しずつでも片づけたいと思います。



さて、先日まで開催しておりましたハロウィンフォトコンテストの作品のうち、
ブログ掲載のご承諾を頂けた写真の一部をご紹介したいと思います! にこにこ

IMG_0702.JPG


IMG_0720.JPG


IMG_0707.JPG

みなさんかわいい写真ですね八分音符八分音符八分音符

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
またいろいろなイベントを企画いたしますのでぜひご参加ください。




さて11月に入り、TVでは久しぶりにMINIのCMが流れています。
ご覧になられましたでしょうか・・?

CapD20131102.jpeg


このCMの意味するところは・・。

ある人が、産まれる前(お母さんのお腹の中にいる時)からおじいさんになるまで、MINIを相棒とした楽しい人生を送る、
言い換えるとMINIは老若男女を問わず楽しい人生の相棒になります!的な内容だと思います。(違ってたらごめんなさい)

日本版のCMソングはポルノグラフィティなのもいいですね♪



2002年に日本でMINIがデビューしてもう11年半です。

27歳だった私Gotoも38歳です。

さすがに産まれる前からは共には居ませんが11年もの間MINIを相棒にして働いております。
そしてこの先もずっとMINIと相棒でいると思います。
どんどん進化していくMINIは、老若男女を問わず人を惹きつけ続けてくれると思うからです。


さて今週末は3連休ですが、もちろんMINI一宮は3日間とも営業しております。
少しの時間でも、ぜひ人生の相棒を探しにお立ちよりください。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top