今年もハロウィン・フォトコンテストを開催します♪

朝夕は一気に寒くなってきましたが風邪などで体調は崩されていませんか?
私Gotoも先日仕事終わりにゴルフの練習に行きましたが寒すぎてすぐに帰ってきてしまいました。


さて今年も、恒例のハロウィン・フォトコンテストを開催いたします!

期間は明日10/19(土)から来週末10/27(日)までです。


Q2FwRDIwMTIxMTAx4hA.jpeg

昨年のコンテストの様子(全国)はこんな感じでした。

今年も素敵な写真を期待しています♪



IMG_0699-2.JPG

素敵な写真を撮らせて頂いた方には、こちらのスパイク君マスコット(1組様)他の記念品を差し上げます♪



4hallpre-2.gif

ご来場ブレゼントとしてボディペインティングシールも用意しておりますので、さっそくご活用頂いてもいいかもしれませんね♪



さらに撮影用アイテムとして、マントや帽子、竹ぼうきなどもご用意してあります。

ただしお子様用なので大人の私がつけますとかなり小さいのですが・・・


IMG_0696-2.JPG

こんな感じになりました..(^^;;ゞ


多くの方のご応募をお待ちしております!

自前のハロウィン衣装やコスプレ衣装をお持ちの方は、ぜひご持参の上ご参加ください! m(^^)m



そして余談ですが、コスプレと言えば・・・



コスプレと言うと、東京の秋葉原や名古屋だと大須が有名だと思いますが、
当地一宮にも、コスプレを楽しむ方たちが集まるスポットがあるそうですよ!


cosu-3.jpg

一宮市本町商店街の【トライアングル】という「コスプレコミュニティースペース」を中心に
毎週土日の11~18時に、コスプレイヤーさんたちが集まっているようです。


CapD20131018_1-2.jpg


一宮七夕まつりでも、WCS(世界コスプレサミット)のパレードが本町商店街で行われたり、
実は一宮市はコスプレを歓迎?応援?してるんですよ。



そして、その本町商店街では・・・


CapD20131018_3-2.jpg

今週末の10/19(土)・20(日)には、こちらも恒例のイタリアフェア2013が行われます。



CapD20131018_4.jpeg

コスプレイヤー街歩きに加え、痛車(いたしゃ)大集合・ご当地アイドルイベント・東北ゆるキャラまつりなどの、コアなイベント?も行われるようです。

私にはあまりなじみの無いジャンルもありますが、きっと熱く盛り上がるんでしょうね・・・(^^;ゞ



と、いうことで!

ぜひ今週末は、本町商店街でイタリアフェアを楽しんだ後に?
MINI一宮へハロウィーン(コスプレ)フォトコンテストへお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top