Golfも楽しいけど、MINIとのGolfはもっと楽しい。

みなさんこんにちはGotoです(^o^)

今朝の朝日新聞にはこんな広告が出されていましたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか・・?

!cid_image001_png@01CE73DD.jpg

某ブランドの新型車(ゴ○フですね)の発表広告が本日載るとの情報を得て、それに合わせて広告を出したらしいです。

「Golfも楽しいけど、MINIとのGolfはもっと楽しい。」という攻撃的な?キャッチコピーが書かれています。

MINIにしか出来ないでしょうね、こんなゲリラ広告。

車と同じで広告も小回りがききますね(笑)



さて話は変わりまして・・・

発売予定のCLUBMANの限定車"BOND STREET"が弊社に到着しました。

まだ正式発表前ですのでショールームには展示できませんが、ちょっとだけお見せします。


IMG_0462のコピー.jpg


来週末までには展示しますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

これまでにも「Mayfair」「Camden」「ベイズウォーター」「ベイカーストリート」という、
ロンドンの有名住宅街や通りの名称にちなんだ特別仕様車を多数発表してきました。

このBOND STREETも、これらのロンドン・デザインモデルの新しい仲間だと思われます。

今回はとてもシックで大人な感じの仕上がりになっておりますね。(私にぴったりのような?)
価格・詳細などはもうしばらくお待ちください。


来週末までにはJCWの試乗車が出来る予定です!
それも併せてこのブログでお知らせしたいと思います。お楽しみにお待ちください。

それではまた(^。^)y-.。o○  M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top