ビッグなX'MASプレゼント!



木枠に入ってリボンで飾られた、

とても「ビッグなプレゼント」が届きました!  ゚+。(*^∇^)。+゚





どれくらいビッグかといいますと・・・。



MINIの実車と同じくらいビッグです! (^^;;ゞ


実は、これはMINIの「原寸大の立体看板」なんです。

FRP製で、内部はがらんどうです。
ヘッドライトやワイパーやドアミラーなどは実車の部品を使用していて、かなりリアルです。
ちなみに重さは180kgあるそうです。




今年の春から夏にかけて行ったショールームの内外装のリフレッシュにあわせて
中古車展示場の屋根の上に取り付ける予定だったのですが、
遅れに遅れて先日やっと届きました。


屋根の上への取り付けは、工事の関係で残念ながらまだ少し先になりそうです。

このまま置いておくのも何なので、クリスマスらしくリボンで飾りつけをしてみました。(^^;ゞ



と、いうことで..。


ぜひ今週末は、そんなビッグなプレゼントもご覧に?ショールームにお越しください!

ご来場プレゼントに【MINIオリジナル・トランプカード】もご用意して、
お待ちしております! m(^^)m  G.Sekido



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!


Blog Top