【MINI UNITED 2012】 が開催されます!

MINIの、MINIによる、MINIのための世界的な祭典"MINI UNITED"が、3年ぶりに開催されます!







期間は5月11日〜13日で、
会場はフランスの【ポール・リカール・サーキット】です。
マルセイユ近郊のル・キャステレ村というのどかなところにあり、昔はF1も行われていたサーキットです。



予告動画も公開されています!


"Friends. Festival. Racing. "というフレーズの通り、
「MINIの楽しさに関する全てが集まった何でもありのお祭り」といったところでしょうか。



ちなみに過去の開催年と場所はこんな感じです。

第1回 2005年 イタリア・ミサノ
第2回 2007年 オランダ・アムステルダム
第3回 2009年 イギリス・シルバーストーン


前回2009年の様子は、過去のブログ【MINI UNITED in UK】でもご紹介いたしました。
当ブログ開始直後の記事でした。もう3年も経つんですね..。




ところで開催地のフランスというと、ルノーやプジョー、シトロエンというハッチバック車に強いメーカーがひしめく、小型車の激戦地です。
世界一のハッチバックの激戦地と言ってもいいほどではないでしょうか?

そして、ポール・リカールはF1フランスGPもかつて行われていた、歴史のあるサーキットです。

その地でMINIの祭典を行うということは、かなり大胆なプロジェクトだと思います。
「敵の本丸」で宴を催すといいますか..。

でもそれだけ「MINIが国を問わず人気がある」ということの証であり、
「比類する車がない程の楽しい世界を築いた」というフランス車に対する勝利宣言と言えるかもしれません!?




そんな "MINI UNITED"に参加するチャンスがあります!


今年1〜3月の期間にMINIの新車をご購入頂いた方から、
抽選により全国で10名様をMINI UNITEDにご招待いたします!



ということは、3月末日までのご成約の方には
その抽選にご参加頂ける権利がございます!

ぜひ「MINIファン日本代表」の抽選にご参加下さい!
エントリーをお待ちしております! m(^^)m  G.S




★★★★★ 追 伸 ★★★★★




ただ今、コンビニではこんなキャンペーンが行われています!


缶コーヒー「ダイドー デミタス」に、MINIのプルバックカーが付いてきます!

現行MINI(R56)が4種類とClassic Miniが2種類の、全6種類です。




私も早速コンビニを数軒回って "UNITED" させました。(^^ゞ

「景品が無くなり次第終了」とのことですので、
"UNITED"をご希望の方は、ぜひこちらもお急ぎください!




★★★★★ 追 伸 2 ★★★★★



上記のMINIプルバックカー付き缶コーヒー「ダイドー デミタス」が
コンビニを何軒か回ったけど売りきれ?で見つからない、というお声も頂戴しましたので
来場プレゼントとしてご用意致しました

約100本限定で、お1組様に1本プレゼント致します
ぜひお早めにMINI一宮ショールームにお越しください!(^^)



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
   Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top