JCWのデモカーができました!

ついに!【JOHN COOPER WORKS】のデモカーができました!

【JCW CLUBMAN 】(6MT)です!


豪快な加速・爽快なサウンド・軽快なフットワークが楽しめます!



シフト&クラッチのフィールは剛性感にあふれています!

欧州のホットハッチがどんどん肥大化して行く中で、5ナンバーに収まるサイズと1200kg台の車重は、いまや貴重です。

それでいて十二分な積載性を持ち、視界が良くステアリングも軽めで運転もしやすいです。
走りも後席も荷室もゴキゲンです。

MTでCLUBMANでしかもJCWで、と変化球の集合のように思われるかもしれませんが
実は隠れた?万能選手なんです!


JCWにご興味のある方はもちろん、
MTやCLUBMANやJCWには縁がないかなあと思われている方にも、ぜひ試していただきたい車です。

お気軽にご試乗/ご同乗してみてください!
意外な発見があるかもしれませんよ!(^^) G.S

Blog Top