ビッグな商品!

少々前になりますが、個人的に驚いたことがありまして...(^^;)

名古屋市の西区にあるワンダーシティーが、この春リニューアルされて
MOZO WONDERCITY になりました☆ (TVCMでもおなじみですね)

4階まで専門店がぎっしり詰まった、非常に大きなモールです。
木曽川町のキリオより店舗数が多そう...って書けば、当地域の方はイメージしていただけますでしょうか。(^^ゞ

4月下旬からGWにかけて、リニューアルのオープニングフェアが開かれたのですが、
その一画をお借りして、当地域のMINIディーラー合同でMINIの展示をさせて頂きました。

せっかくなので、空き時間に店内をぐるっと回ってみたのですが...。

ペットショップで、


何と...



 

白鳥を売ってました!! ( ̄□ ̄;)



しかも・・・



¥100万です!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


★飼うには大きな池が必要です★ とも書いてあります...。

こういう特殊な商品?って、注文して取り寄せてもらう感じ?なのかと思っていたので
普通に展示?されてたのにびっくりしました...。

買い物ついでにフラッと立ち寄って
「あ、いいじゃん♪」 って買ったりする方も、中にはいらっしゃるのでしょうか...?

クルマも高価な買い物ですが、ある意味クルマ以上にビッグな買い物だと思いました☆
(;^▽^) G.S

Blog Top