ウイルスに負けないように!!!

みなさんこんにちは!!

 

昨日は春一番がふいて花粉も飛び交い、これで新型コロナ、新型インフルエンザに加え、花粉症も加わってきてよりマスクの重要度が上がってきましたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

 

ただマスクがどこに行っても売っていない状況で、記事だと全世界か日本かは定かではないですが2月が9億個マスクを消費しているそうです。。。

 

もし日本だったらと考えたら、人口1億人なのに9億個??

 

よくわかりませんが、そりゃ薬局からマスクなくなるよな~~と思いました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

とにかく今は手洗いうがいでなんとかこの難局を乗り切りましょう!!!

 

みなさんも気をつけて!!!

Blog Top