最近。。。

みなさま こんにちは

アテンダントの平山ですハートハート

いかがお過ごしですか??

最近 気温差が大きいですね

体調崩されていないですか??

最近は マスク 手 指用の消毒液など中々手に

入手困難ですよね。。

確か、10年ちょっと前にもマスクが入手困難なとき

ありましたよね。でも 急に普通に買えましたので

今回も早い段階で買えることを願います

昨日 たまたま入ったダ〇〇ーに一個だけ

残っていて入手できました。

ここ最近の運を使ってしまった感じです顔1(うれしいカオ)

そして 今日は和チョコの日だそうです

バレンタインは来週ですが

和チョコを自分用に買って帰ろうと思っています

MINI 市川の営業スタッフもチョコに負けないぐらいの

甘い顔そして個性豊かなスタッフが

お待ちしておりますにこにこにこにこ

Blog Top