ブロガーたかむら復活です!!!

お待たせいたしました!!


あの高村がブログに戻って来ました!!

またこれから定期的にブログをアップしますね!!

皆様はお盆休みは皆様どちらへ行かれましたか?

私は静岡と名古屋に行ってまいりました!!食パン食パン

いきなりですが、この牛わかりますか????

IMG_8280.JPG



わかりますか??静岡の・・





はい、正解はさわやかという炭火焼レストランです!!


なんと静岡県に(31店舗)しかないにもかかわらず、

全国からのリピーターが通うお店です

どの店舗でもピーク時は2~3時間待ち・・

あ。でも私が夜9時に行った時は15分で入れました!!

一番人気が、げんこつハンバーグと言われるハンバーグです


どんなお味かといいますと・・・・・・うまい!!

ここ市川からも2時間から3時間ほどでいけます!

是非行ってみてください!!ほんとにおすすめです。

色々皆様のお盆休みの、お土産話も聞きたいので

是非ご来場おまちしております!!

毎度MINIの話をしなくてすいません(笑)

MINI市川

千葉県市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top