NEW 展示車ご紹介

こんにちは~








MINI船橋 ともーみですケーキ










明日から早い方でゴールデンウィークって方も

いらっしゃるのではないでしょうか~?










MINI船橋では4月29日(祝)~5月7日(日)まで

休まずに営業しております!!!










さて、MINI船橋に新しい展示車がきましたので

ご紹介いたします♪










MINI COOPER S 

CLUBMAN



FullSizeRender (57).jpgFullSizeRender (62).jpg




ミッドナイトブラック

×

ブラックルーフ









ルーフもブラックでかっこいいですよ










そしてさらに内装は

レザーになっており上品な仕上がりですきらきら







FullSizeRender (58).jpg






また、最新版MINI LIFEがきました~双葉






FullSizeRender (59).jpgIMG_2086.JPG





こんな星空をMINI CONVERTIBLEに乗って
見れたらすてきですよね光るハート













ショールームにおいてありますので

ご自由にお持ち帰りくださいませ^^





それでは、ゴールデンウィーク

MINI船橋でお待ちしておりますハート(トランプ)黄ハート









MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

Blog Top