MINI柏☆リニューアル!

こんばんは~







MINI柏です!







MINI柏の1階がより一層

アクセサリーが充実いたしましたハート(トランプ)









IMG_2041.JPG




ショールームの入り口に人気の
MINIダッフルバックなどを各色とりそろえてみました~きらきら











また、オシャレでかっこよくて大人気の

MINI by PUMAのスニーカーも♪










IMG_2043.JPG





どれもさりげなくMINIのロゴがはいっていたり

とってもオシャレですスパーク2(キラリマーク)






スニーカーだけではなく、バックもありますよ~紫ハート





IMG_2040.JPG







アパレルや傘、帽子もとりそろえてあります!


鏡もありますので、ぜひあわせてみてくださいね









またカーアクセサリーの展示やフロアマットも!







IMG_2038.JPG



かっこいいJCWのフロアマット炎









IMG_2039.JPG










カーケア用品なども充実光るハート










IMG_2037.JPG







本日はたくさんのお客様に

MINI船橋のブログを書いてるともーみさんですか?と

声をかけていただきました(((o(*゚∀゚*)o)))ハート(トランプ)黄ハート









とってもうれしかったです///(照)









今後とも、ブログを引き続きみていただけるとうれしいですきらきら












また、MINI柏では

ハズレなし!のおみくじイベントをしておりますので、

みなさまお気軽に遊びにいらしてくださいね^^





お待ちしておりますさくらんぼ


Blog Top