MINI界の・・・

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符













連日、猛暑ですね・・・かき氷あせあせ(飛び散る汗)







最近、街中で

 

『 納涼( 祭 ) 』

 

という言葉に目を奪われます双葉目がハート




地元のお祭りですかねひまわり







あの頃を思い出して金魚すくいにでも行きたいですかわいい  笑

















さて


今回はッ上向きカーブ矢印




激アツな記事を皆さまにお届けしたいと思いますきらきら見ざる












※新型NEWS等ではありません( 期待された方ごめんなさい )雫(涙・汗)ショッキング

















私、いつも改めて思うのですが、

 

( ・・・少しお付き合いください風船 )









お客さまがショールームにご来場された際、そのきっかけや、

MINIに興味を持った理由等を、お伺いさせてもらってます耳目










すると、





「 デザインが可愛いから 」

や、

「 昔から気になってて 」







というお返事を頂戴する事が多いんですきらきら


とても嬉しい事ですかわいい





 

 

中でも意外と多いご回答は、









 

 

『 街中で走ってるのを見て 』


『 最近よくすれ違うから気になって 』










というお返事なんですね!









それって・・・












MINIオーナー様、皆さまが

MINI風を巻き起こしてくれてるんですよっ!!!




オーナー様が街中を走ったり車を外にとめられている時に、

まわりの方々へ色々なMINIを見せてくれてるおかげなんですクラッカー










( すこーし大げさかもしれませんが )

でも、本当にこの効果って大きいんですよね電球





営業マンよりもご友人からのススメの方が説得力あったりしますしねハート3(大きい&小さい)










改めて、日頃からお世話になっております皆さま、

本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート
















どんどんお出かけしてくださいねっクラッカー 笑













・・・長くなりましたが本題に入ります八分音符 



 

中でも  MINIを愛してやまないオーナー様代表、

A様より差し入れをいただきましたてれてれきらきら




2b.JPG

 ( 夏仕様 スパイクですやしのきハート3(大きい&小さい) )

スタッフ一同、喜んでいただきました!


ありがとうございます星2星2星2




1a.JPG


右向き三角2右向き三角2 まさに  スパーク2(キラリマーク)納涼スパーク2(キラリマーク)  ですね目がハートハート3(大きい&小さい)






こちらのA様、


かなりのMINI好きッ上向きカーブ矢印きらきら

( 今はブレイジングレッドにお乗りですハート(トランプ)ハート(トランプ) )



MINI FES、今年もご参加予定だそうです!



 




・・・MINIを乗っていない時代も参加されていたとか!!








激アツですねぇ~ふっハート(トランプ)







全国からMINIオーナー様やMINI好きが集まるイベントです上向きカーブ矢印

気になる方は検索してみてくださいね上指差し

ひまわりひまわりひまわり 人差し指サイン右矢印1 MINI FES 2015 左矢印1人差し指サイン ひまわりひまわりひまわり








MINI Worldは、


MINI想いのオーナー様方々と

熱い情熱を持つ我々スタッフで出来ているんですねぇ光るハートきらきらきらきら






まだ1度もMINIに触れていない方がいらっしゃいましたら

ぜひ少しだけでも覗いてみてくださいね目








激アツMINI界へようこそ・・・黄ハートハート3(大きい&小さい)

















黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート 

☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top