7/7、今日は...♡

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符





やや久しぶりの更新となりました・・・見ざる











MINIの話とは離れますが、今日は七夕ですねきらきら








そこで、ちょっとした小話をしたいと思いますリボンがけのハート

どうぞお付き合いくださいOK!2


















皆さまもご存知の通り、七夕って






ハート織姫と彦星が年に1度会える日ハート




で有名ですよね☆











 実はあの2人、恋人同士でなはく、夫婦なんですって上向きカーブ矢印 










離れ離れになってしまったのは


『 結婚生活がとても楽しくなって働かなくなったから 』










お互い、独身の頃はとても真面目で勤勉で、


恋をする暇もないくらい働き者だったといいます四つ葉










しかし








結婚したとたん、夫婦生活が楽しくて働かなくなってしまったんです下向きカーブ矢印







(  仲が良いのはいい事だけど、2人とも全く働かないのはチョットねバツ2  )










そこで、それを見た織姫の父(天帝)が、
バツとして天の川を挟んだ対岸に引き離すことに・・・あせあせ(飛び散る汗)








織姫と彦星のその遠距離恋愛の距離はなんとっっどんっ(衝撃)

(  世間一般では遠距離恋愛っていうかもはや別居ですよね・・・  )











140兆㎞ ! ! !


140000000000000kmと表しておきましょうか









 数字が大きすぎてさっぱり分かりませんが、

時速300キロの新幹線で行っても

約5300万年かかるそうです







 

それでも年に1度織姫に会いに行く彦星は、
もんのすん・・・っごい足が速かったといいます目がまわる時の記号





別物の足を持っているのか、愛のパワーなのか・・・







これが本当だったらなんだか面白く、ツッこみどころ満載ですよね目がハート 笑



なので今日は、彦星が超超超特急
私たちの知らないところで織姫に会いに行っているハズかわいい




う~ん、ステキな話ですね!






・・・我々も働かないとっ力こぶ











さてさて今月もっ




NEW MINI 3ドア、5ドア/CROSSOVER DIESEL

まだまだ人気好評展示and試乗やってますダンス電球



どうぞショールームへ足をお運びくださいね八分音符








それではうさぎ






黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top