Take Free!

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符




突然ですが皆さまっ電球






MINIのショールームには、カタログ以外にも

お持ち帰りいただけるモノのがあります上向きカーブ矢印






THE MINI INTERNATIONAL


ですハート3(大きい&小さい)






ご来店いただいた方は見た事あるハズっ人差し指サイン

mi1.jpg


最新版です☆





結構オシャレな雑誌なんですよ~うかわいいきらきら


一部中身をご紹介っクラッカー


mi2.jpeg



mi3.jpeg
・・・今日は調子が良いのでもう少し載せちゃいますダンス




mi4.jpeg






思わず見入ってしまうような特集もありますっ目がハート星2


mi5.jpeg







展示車横のスペックボードの隣にいまーすっ目がまわる時の記号



ご自由にお手にとって、ご覧くださいね(*^_^*)




mi7.jpg
後ろのスパイクも必死に写ってますハート










そして・・・

なんとスゴイ事に、iPadでも見れるんデス!

App Storeで「The MINI International」と検索目

( もちろん無料です♪ )


iPadをお持ちの方はぜひ手(チョキ)



mi6.jpeg









にしても・・・









外車ショールームって入りにくいんだよなぁ・・・







と思う方もいらっしゃるでしょう。







MINIなら大丈夫ですきらきら力こぶ






スタッフが笑顔でお迎え致します★(*^_^*)



 

なんなら、

 



 

「 ブログをみて・・・ 」

 

 



と言ってもらえた日にはスタッフがとても喜びます。

・・・喜ぶだけです星3 笑





どうぞお気軽に、お立ち寄りくださいね平謝りハート3(大きい&小さい)






 

それではっバラ








 

 

黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆

 

Blog Top