June!☆☆

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符



6月に入りましたね(^J^)

6月といえば何でしょうっ?


クールビズダンス
衣替え婦人服
父の日おにぎり
夏至地球
ジューンブライドジュエリー
ふたご座星座(双子座)
梅雨雨




梅雨!!

・・・の時期に、あったら便利なモノをそろえてみましたきらきら

6.1.jpeg

雨にも負けないエナメルバック

これからの夏に大活躍のビーサンキャップ、etc...


こちらも展示中ですっハート



犬のスパイクたちもたくさん放し飼いしてます~ダッシュ

 










さっそくですが電球

先日新車納車させていただきましたN様とMINIのご紹介ですっ♥



F55N.jpeg
MINI Cooper  5DOOR

★ ブレイジングレッド × ホワイトルーフ ★




MINIの中でも上位を占める人気カラーですっきらきら



赤は、可愛さもかわいいかっこ良さもスパーク2(キラリマーク)兼ねそなえ、
年齢問わず幅広い世代の方から選ばれてます目がハート




こちらのMINIについているオプションの一部をご紹介っグー


じゃーん
F55N2.jpeg
MINTパッケージに含まれる、

ドライビングモードです上向きカーブ矢印



GREEN , MID , SPORT の3段階で運転が楽しめちゃいます人差し指サイン


アクセルのレスポンスがとても良くなり

ガンガン走れちゃうSPORTモード炎

標準のMIDモードめがね

惰性運転できる距離が伸びる省燃費のGREENモード旗きらきら





N様、お好みのモードでMINIをより楽しく、より個性的に

走らせちゃってくださいねっ手(チョキ)





ありがとうございました(*^_^*)






それではっ八分音符




黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top