MINI型の・・・

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符



梅雨で湿気が多く じめじめしますねぇ(p_-)あせあせ(飛び散る汗)





早く本格的なSUMMERが来ないかなぁ・・・と、

私は誰よりも待ち望んでいますダンス青ハート







そんな今日はっ電球






私のお気に入りのアクセサリー達をご紹介しますOK!2ハート3(大きい&小さい)






こちらですっ上向きカーブ矢印

us.jpg


MINI型の・・・? 





















実は・・・















じゃんっっ


usb1.jpeg


もうお分かりですね(*^_^*)




U

S

B




ですっ手(チョキ)




オフィスでも学校でも、どこでも大活躍のこの子星2



(  私も使ってます~目がハート  )






「 ・・・あぁMINIの形してるから気に入ってるんでしょ。 」


なんて思った方もいるでしょうふっ










本当のお気入りはこの時ですっ 右向き三角2右向き三角2

usb2.jpegじゃ、じゃんっハート







可愛いでしょ――――――――きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら!





何かしら用を見つけて、ついつい使いたくなります・・・てれてれハート3(大きい&小さい)








 ☆ USBメモリースティック ☆

(BRITCAR)
容量:8GB

( PCに接続した時のみ、レッドのLEDによって
ビンテージ風ユニオンジャックが現れます )

¥4,061 (税込)













続いてのお気に入りの子は~?




こちらっ上向きカーブ矢印

mk.jpeg

MINI型の・・・?







キーリングですクラッカー
 ・・・見たままですねうっしっし




流行のユニオンジャックなのでお洒落~黄ハートきらきら

( あれ?今の流行で合ってます?笑 )





☆ MINIキーリング BRITCAR ☆
¥1,728 (税込)

















最後に・・・

 

こちらっ上向きカーブ矢印

mk1.jpeg

※ MINI柏のセールス達のお気に入りも登場しましたよっ八分音符






MINI型の・・・?








こちらもキーリングですキャラクター(万歳)


ガンメタと黄緑がマッチしててカッコいい!

プレゼントにも喜ばれること間違いナシですねふっ緑ハート





☆ MINIカーシェイプ・キーリング ☆
¥1,836







ショールームにてぜひ、お手にとってご覧くださいね見ざるハート3(大きい&小さい)








終わりに・・・

今日は父の日ですねっ
忘れている方はいませんかっ?(こっそり)

日頃の感謝の気持ちを伝えたり、
ささやかな贈り物をしてみてはいかがでしょうか★

わたしは離れて暮らす父親にお酒を贈りましたよっマグカップきらきら





皆さま、素敵な日曜日を光るハート



それでは八分音符









黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top