Merry Christmas★

こんにちは~太陽

MINI船橋ともーみですケーキ

12月となりとーっても寒いですよね・・・

12月・・・!

 

某CMでも流れている・・・

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

のフレーズ通り・・

ついにの時期がやってきましたクリスマスツリー

いまどこに出かけてもイルミネーション・・・きらきら

クリスマスソング・・・メロディ

そんなクリスマスムードの中、

MINI船橋でもショールームをクリスマス仕様に

しちゃいましたっ

まずはまずはとーってもきれいなクリスマスツリー

ツリー.JPG

このツリー夜になる更にとーってもきれいなんです

そして天使やサンタクロースも飾り付けられています

そしてのNEW!展示車がやってきました~

5ドアのペッパーホワイト

そんな5ドアのお車に・・・

きょ、きょ、きょだいなサンタの帽子が!いなずま 

 

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

F55.jpg

こんな大きさのサンタの帽子、他ではみれませーん!(笑)

そしてそして、そんな

ぴーったりなアクセサリーが入荷いたしましたので

ご紹介いたします。

ジオラマ (2).JPG

MINI DIORAMA CHRISTMAS

今年はなんと限定90個!

ジオラマ.JPG

車にクリスマスプレゼントがのってたり

細かなところまでとってもかわいい

 

取り付け例.jpg

このように車内に取り付けたり~

お部屋においてもクリスマスにぴーったりなインテリアに

なりますよ

ガラスケースにて飾らせていただいております。

それでは、MINI船橋でもクリスマス気分を

味わいに遊びにきてくださいねクリスマスツリー

お待ちしております~紫ハート

トナカイ.jpg

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

Blog Top