CHIRSTMAS★★

こんにちは MINI市川のあーりーですリボン

 

 

MINI市川にもクリスマスが

やってきた~~~~~サンタクリスマスツリー

 

 

じゃ~ん

 

 

 

1202 つりー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1にクリスマスに装飾したのですが、

セールスのお二人は外に出ていたので、

帰ってくる前に一人でおわらせるぞ~~~~っ紫ハート

 

 

っと気合いをいれて始めました!ゆきだるま

 

 

 

 

 

 

 

12月1日からショールームで流れている有線も

クリスマスソングに切り替わっていて、

 

クリスマス気分を味わいながらのツリーの飾り付けっクリスマスツリー

 

一人でウキウキしちゃいました光るハート光るハート

 

 

 

 

 

 

1202 さんたみに.JPG

 

 

 

 

 

サンタの帽子がよく似合うサンタきらきらきらきら

 

ブレイジングレッドの

3DOOR COOPERSも展示中ですよハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

また12月スタートと同時に~~~~~~

 

 

 

 

 

アクセサリー20%OFF!!

 

ウィンターキャンペーンのスタート雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

1122 キーホルダー.JPG

 

 

 

 

まだカタログにも載っていない

2015年モデルのアクセサリーも

★★続々入荷中★★

 

 

 

ぜひMINI市川へ足をお運びくださいませ光るハート光るハート

 

 

 

それではっサボテン

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top