新車納車 MINI市川

春分の日に、MINI市川で
新たなMINIのオーナー様が誕生致しましたので、ご紹介致しますラブ


S様が選ばれたMINIは・・・・


CROSSOVER 
ライトホワイト ブラックルーフ



2歳の可愛いRちゃんハート

いやぁ〜、本当に可愛すぎますびっくりびっくりびっくり
ショールーム内アイドルでしたリボン
サッカーボールを蹴って遊んだり、
とっても元気で可愛いRちゃんに惚れちゃいましたドキドキ大


とっても美味しいお菓子も頂きましたアイス
とっても美味しくて、みんなでほっぺたが落ちて、
大変になるぐらい美味しかったですにっこり
ありがとうございましたドキドキ大ドキドキ大


愛車となったMINIは、笑顔のたえない
元気でさわやかなS様ご家族ぴったりです星

ぜひ、新しいMINIでいろんな所へ遊びに行ってください(^^)ノ

ご自宅は遠いと思いますが、
いつでもMINI市川でお待ちしておりますので
お気軽に遊びにいらしてくださいにっこりチューリップ






春分の日、2組目の新たなオーナー様はO様です!!!!

O様が選ばれたMINIは・・・・・



今日は2台ボディーカラーが一緒の、
CROSSOVER
ライトホワイト ブラックルーフ


ルーム・ミラー・カバーがCHEQUERED FLAG装備で、
とってもお洒落ですキラキラ

ご夫婦揃ってMINIが大好きで、とっても嬉しい限りですドキドキ大

ご主人様がブログに載せるのに少し照れていらっしゃいましたが、
ばっちり写真載せちゃいました!!!!
すみません・・・{落ち込み}汗

笑顔の素敵な、幸せいっぱいのお写真になって良かったです(^^)ノ

新しいMINIを乗って、いつでも遊びにいらっしゃってくださいハート



MINI市川

047-327-1117

Blog Top