MINI ペッパーホワイト特集☆

こんにちは太陽

もう春日和で、とっても天気がいいですね。



今日は、久しぶりの更新ですが、

MINI のホワイトペッパーが2台展示してありますので、

一気に2台ご紹介致します( ^^)ノ


MINI COOPER S コンバーチブル

          と 

MINI COOPER 




COOPER



室内のシートはスポーティーなブルーです。
とってもかっこいいですキラキラ


社外ナビゲーション付、ETC付でドライブも快適に過ごせますチューリップ


MINI COOPER コンバーチーチブル



このキャッチフレーズの通り、

乗っちゃってみませんか?

コンバーチブルは、これから暖かくなる時期にオープンにして乗ってみてください!!

ドライブにどんどん行きたくなってしまう1台です笑いハイビスカス




MINIはパステルカラーなど、明るいボディーカラーのイメージが強いですが、

ホワイトもとってもキュート飽きないお色ですドキドキ小


今日はショールームの雰囲気も味わっていただこうと思います(^^)



もあり、天気がいいと日差しも入り、ポカポカと暖かいですラブ

スタッフも店内も暖かい雰囲気を持った店舗なので、

アットホームなBPS船橋にぜひ、1度遊びにいらしてくださいドキドキ大


BPS船橋

047−438−1500
船橋市高根町2234−5

Blog Top