MINI市川 ペイントコンテスト

星こんにちは MINI市川です星

少しご紹介が遅くなってしまいましたが…すいません汗


クロスオーバー車ペイントコンテストに
ご応募頂いたお客様の絵をUPさせていただきます!


MINI_ICHIKAWA 05 みなみ ちゃん 「みんなで うみ いこうね」

カラフルなクロスオーバーで海にお出かけ車大波
ご家族の笑顔が溢れている素敵な絵ですね〜笑いハート
背景の魚海の生き物達も出迎えてくれています音符




MINI_ICHIKAWA 06 イクナイ さん 「トロピカル 3才+30才」


お子様との合作でしょうかウインク
南国ハイビスカスのジャングルを思わせる色使いで、
ま・さ・に!トロピカルグラス!!
こんなパワフルなクロスオーバーなら、
どこへでもお出かけ出来そうですね拍手



今回ご応募メモいただいた皆様、本当にありがとうございました(^0^)ハート
ぜひびっくり今後もいろいろなイベントにご参加くださいね音符

ご希望のプレゼントプレゼント当たるようにスタッフ一同祈ってます流れ星



***************
  MINI市川
 047-327-1117
***************

Blog Top