ペイントコンテスト2

こんにちは太陽MINI船橋です花

MINI船橋にはスパイクくんが6匹犬いたのですが、
昨日何とびっくり6匹同時にびっくりびっくり飼い主さんが決まり旅立ちましたキラキラ
クリスマス版スパイクくんを気に入って頂き、クリスマスの衣装のまま飼い主さんの元へまる

新しい飼い主さんドキドキ小の所で6匹仲良く元気でね悲しいドキドキ小



そして、急に寂しくなってしまった受付です泣く

↓↓↓



新しいスパイクくんを入荷次第、ブログでお知らせ致します悲しいハート


*****雪*****木*****雪*****木*****雪*****木*****雪*****


昨日はK様ドキドキ小が、ペイントコンテストの塗り絵を持って来て下さいましたラブ
K様ご参加ありがとうございます星
早速ご紹介致します音符音符


MINI FUNABASHI_02 しげクーパー様 『フィンランド?!』

サンタさんがトナカイ仕様のCROSSOVER車にたくさんのプレゼントを積んでいますプレゼント
ペンギンもお手伝いペンギン可愛い笑いびっくりびっくり
空にはオーロラがキラキラ細かい所まですごいです〜まる
こんなMINIでサンタさんがやって来たら・・・良いですね〜ラブドキドキ大

素敵な作品ありがとうございましたウインクキラキラ
K様ドキドキ小またいつでもショールームに遊びに来て下さいね猫星

Blog Top