MINI広島☆ルーフ自由化計画決行②

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI広島SAWADAですダンス

街はハロウィンお化けハロウィンが終るとすぐにクリスマスカラークリスマスツリーに早変わりしますねあせあせ(飛び散る汗)

びっくりびっくり

MINIショールームも急いでクリスマス仕様に変更してみました勝ち誇り

ではいっちゃいましょーーーー「!!」

 

 

 

 

MINIルーフ自由化計画決行されたSさまのご紹介です星3

 

MINI COOPER  3 DOOR

 PB080318.JPG

 PB080321.JPG

PB080322.JPG

 

Sさまドアミアーもオリジナルカラーのピンクにされていますリボンがけのハート

そしてこの度MINIルーフ自由化計画もピンクのヒョウ柄にリボンがけのハート

リアにはなんとスパイク君も星2

キュートです目がハート

とってもピンクMINIのご紹介でした桃

みささまも是非、MINIルーフ自由計画ご参加下さい!

 

 

 

 

MINIルーフ自由化計画

-MINI ROOF LIBERATION PLAN-

580.jpg

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top