MINI☆みろくの里にいってみた

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

ハロウィンハロウィンお化けも終わりあとはクリスマスクリスマスツリーサンタと年末エビフライラーメンを迎えるだけになりましたね勝ち誇り

そんな冬の夜といえば。。。  かなり無理矢理ですが。。。

イルミネーションでしょうか??

キラキラでキレイですよねスパーク2(キラリマーク)

ちょうどいいところに

みろくの里で 2015.11.7(sat) - 2016.1.11(mon) のあいだ

Winter  illumination 2015  vol.5

が開催されています星2

そこにMINIキラキラの仲間入りをさせて頂いておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_9792.JPG

IMG_9793.JPG

こんな感じです上指差し上指差し上指差し上指差し

冬は寒いので外出する機会がへりますが、

その冷え切った空気でよりイルミネーションがキレイですよ星3

点灯しているのは土、日、祝とかぎられていますので

HPのスケジュールをご覧になられてから行かれてください手(パー)

HPはこちらです下指差し下指差し下指差し下指差し

http://www.mirokunosato.com/

みろくの里のWinter  illumination 2015  vol.5

是非見に行ってみてくださーーーーい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top