MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAですバイバイ

悩んでいたこたつを購入しちゃったSAWADAですふっ

これでこの冬乗り切れますダンス

 

 

 

ではー

今日もいっちゃいましょ星座(しし座)

先日ご納車させていただきましたUさまのご紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI COOPER 5 DOOR.

ブレイジング・レッド

 IMG_5007.JPG

やっぱりこのカラーでしょスパーク2(キラリマーク)

THE MINI という印象の上指差し

Uさま顔出しは恥ずかしいとのことでしたがお車の写真はOKハート3(大きい&小さい)

ご協力ありがとうございます!!

MINIとの思い出たくさんつくって下さいね~クラッカー

 

 

 

ただいまMINI広島ではTHE NEW MINI CLUBMAN.を展示中!!

試乗車もご用意しておりますにこにこ

是非、お越しください八分音符八分音符

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top