新しいフラッグ

こんにちは!

昨日の雨のおかげなのか、今日は良い天気ですね太陽

ただ、風はやはり冷たいです雫(涙・汗) 朝出勤しようとしたらフロントガラスが少し凍っていました青ざめ

そろそろ雪が降るのでしょうかゆきだるま雪の結晶

さて、掲題にもあるようにフラッグを新調しました!

皆様、店舗の横にフラッグがあがっているのはご存知でしたか??

これが上がっている時は元気に営業中です!笑

IMG_0353.JPGIMG_0354.JPG

以前は白いフラッグが4つだったのですが、今回からは黒いフラッグが仲間入りしました!

皆さん大好き、ジョンクーパーワークス仕様です!どんっ(衝撃)

IMG_0355.JPG

写真でもロゴがちょっと見えますでしょうか?

左からMINIロゴ・MINI・MINICLUBMAN・JOHNCOOPERWORKSです目がまわる時の記号

この記事を見られた方は店舗の前を通った際は意識して見上げてみてくださいねウインク

お店の中には限定車もご用意しております!

皆様のご来店をお待ちしております。

Glanz公式ホームページ

試乗・見積り予約はこちら

MINI船橋MAP

ブログ住所POP.png

Blog Top