明日から2月ですね。

みなさんこんにちは!

いや~はやいもので、1月も最終日ですね...

今日は雪が降るなんて言われていますが、本当に降るのでしょうか??ゆきだるま雪の結晶

この年になっても、ちょっと雪が楽しみです笑 でもあまり振られるとそれはそれで困りますね笑

さて、まず明日は営業時間の変更がありますショッキング

1548916031.png

そしてそして、

明日からは2月!キスマークキスマーク

皆様お待ち兼ねの2月特別ドリンクですホルスタイン

2月といえば なんでしょう!

はい、正解です!バレンタインですね! 

豆まきっていうのもありますが鬼さん達のイベントはあまり盛り上がりが無いので、豆を用意するっていう案を誰にも相談せずにボツにしました。

肝心のドリンクはこちら!

下三角2下三角2下三角2

マシュマロココア ~2019年バレンタインver.~

IMG_4579 (1).jpg

IMG_4581.jpg

グラスに写っているMINIちゃんがかわいい泣き笑い(ネコ)キスマーク

昨年ご好評頂いたマシュマロココアにバレンタインを意識してフリーズドライのイチゴをトッピングハート(トランプ)

可愛く変身しましたリボンがけのハート

マシュマロとチョコの甘さとイチゴの甘酸っぱさが相性抜群紫ハート紫ハート紫ハートとスタッフからも好評頂いておりますきらきらきらきら

それとそれと

ハート型のチョコレートも用意しました光るハート

IMG_0452.JPG

2月は決算ですし、イベント盛りだくさんハート(トランプ)

増税前に憧れのMINIオーナーになりましょかわいい

明日からのブログもお見逃しなく~!

ぜひ皆様遊びに来て下さいねキャラクター(挙手)

ブログ住所POP.png

Blog Top