NEW MINI オーナー様

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは目がハート

 

 

本日はタイトルの通り

新しくMINIをマイカーに選んだ頂いた

素敵なご家族様をご紹介いたします勝ち誇りきらきらきらきら

 

 

 

 

 

選んでいただいたのは

MINI クラブマン クーパー S

ペッパーホワイト×黒ルーフ

 

 

 

 

IMG_1610.jpg 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出がつまった

レクサス ISから

MINIを選んでいただきました!涙ぽろり

 

とにかくお車を大切にお乗りいただける

I様なのでMINIも大切にお乗りいただけると思います平謝り

たくさん可愛がっていただき、

長くMINIにお乗りいただければと思います目がハートきらきら

 

 

 

と、言いつつご納車の時に

アクセサリーカスタムを選んで下さっており、

ミラーキャップ、サイドスカッットル、ドアロックピン

エアバルブキャップをブラックジャック

統一してご納車されているので

既にMINI 愛を持たれていると

勝手に思っています目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)グー

 

 

 

 

IMG_1611.jpg 

 

 

 

 

 

 

I様 これからとても楽しいMINI LIFEを

送ってくださいうっしっし

私共も精一杯フォローさせて

いただきます!グー

MINIでお出かけされた際は

お写真など送ってくださいね目がハート(笑) 

 

今後ともよろしくお願い致します目がハート! 

   

 

 

 

 48q0uQMN_400x400.png

ブログ住所POP.png

 

Blog Top