☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんばんわ夜/流れ星

MINI船橋の三浦で御座いますスマイルフェイススマイルフェイス

夏日かと思えば、また急に寒くなったり、、、

なかなか安定しないお天気が続きますが、体調崩さぬようお気をつけ下さいグー「!!」

本日は、5月1日にご納車を迎えたお客さまをご紹介させていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

今回、新たにMINI オーナー様になっていただきましたF様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印拍手クラッカー黄ハート黄ハート

FullSizeRender (2).jpg

初めての相棒に選んでいただいたのは、MINI 5DOOR COOOPER です車八分音符八分音符スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

白がお好きだとお話してくださっていたF様、カラーはペッパーホワイトのMINIになりましたおやゆびサインハート(トランプ)ハート(トランプ)

レトロクラッシックなMINI本来のオシャレ感がとってもお似合いですよね見ざる光るハート光るハート

F様は普段からとーーーってもオシャレでショールームに来るたびに、私勝手ながらファッションチェックを楽しんでしまっておりました見ざる青ハート青ハート口紅

しかもしかも、F様はサーフィンを長くやっているとのことキャラクター(万歳)星3趣味もとってもオシャレなのですサーフィンやしのききらきらきらきら

お仕事も頑張りながら自分の時間もしっかり充実させていて、、、

女性として、ものすっごく尊敬しております「!!」きらきら

F様のようになれるよう、私も頑張ろうと思いましたグー上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

これからのF様が送る毎日が、MINIと共に過ごす事によってより楽しくより充実したものになるよう、

私も誠心誠意、サポートさせていただきます平謝りきらきらきらきら

これからも、長いお付き合いのほど、宜しくお願い致しますくるり八分音符八分音符

MINI.jpg

Blog Top