ショールームをイギリスで飾りました♪

皆様、本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月16日にマイナーチェンジしたMINIが発表されましたね!

もうCMや広告も解禁し、どこかで見られてるのではないでしょうか...

今回のMINIはテールレンズがイギリス国旗のデザインになるなど、

以前のMINIより英国感を感じられるデザインとなりましたね!

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗そこで!MINI船橋をイギリス風にアレンジ!イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

IMG_8012 (1).JPEG

じゃん!!!!

いかがでしょうか!!! ボードも借りてきて気合いれて書きましたOK! 

この写真、奥田SCに素敵に撮って頂きました目がハート目がハート 

IMG_8013.JPG

駐車場後ろのガラス面にもNEW MINIを貼って準備万端ですキャラクター(万歳)

IMG_8014.JPGボードも新しく飾り、ショールームDVDも新しいCMやPRが流れていますきらきらきらきらきらきら

ぜひご来店の際はチェックしてくださいウインク

IMG_8008.JPG

今ならイギリスの伝統菓子、"ショートブレット"をお出ししてますイギリス国旗

IMG_8009.JPG

数に限りがあるのでお早めに!水泳ダッシュ

新しいMINIを見るのも良し、お菓子を食べにくるのも良し!

ご気軽に遊びに来てくださいねイギリス国旗

Blog Top