☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんばんわ月1スマイルフェイス

暖かくなってきたと思いきや。。。

昨日今日と、朝晩は冷え込む陽気となりましたね見ざる見ざるダッシュ

これが最後の寒さだと信じて、迫り来る春を心待ちにしたいと思います花見(さくら)黄ハート黄ハート

さて、本日は3月16日(金)にご納車されたお客さまをご紹介させていただきますくるりくるりくるりくるりきらきらきらきら車ハート3(大きい&小さい)

今回新たにMINIオーナーになってくださいました、I様ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (1).jpgペッパーホワイトのCLUBMANをお選び頂きましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ご注文の段階で、ミラーキャップナンバーボルトにブラックジャックを付けてくださり

納車の時には、既にI様専用のとーーーっても可愛い1台に仕上がっておりましたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきらきらきら

内部の装備も本当に充実したお車で、心の底から羨ましくなってしまいました~~顔3(かなしいカオ)光るハート光るハートスパーク2(キラリマーク)

I様のMINILIFEのスタートをMINI船橋で迎えることが出来、

スタッフ一同、大変嬉しく思っておりますスマイルフェイス「!!」きらきら

これから沢山MINIに乗って、存分に楽しい毎日をお送り下さい車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印メロディ

MINI.jpg

Blog Top