春ですね。2

みなさんこんにちはウインク

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。14日なんて5月の陽気と言われていたほど

季節はすっかり春ですが、皆様は春といったら何を思い浮かべますか?

最近友人と話をすると、桜を見にいこう!と高確率で話題にあがります目

以前はわざわざ桜を見にいかなくても.....なんて冷めたことを思ってた私ですが、

今年は周りの影響もあってか、行ってみようかな!と思ってます。

そこで!千葉の桜の名所を調べました~!花見(さくら)

気になる3つをご紹介致しますきらきら

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

ふなばしアンデルセン公園〔千葉県船橋市金堀町525〕

見頃:3月上旬~4月下旬 

264593.jpg

まず、当店から近いレジャースポット。

池と桜のコンビネーションが素敵ですね。

◎もちろん駐車場有りです!

泉自然公園千葉県千葉市若葉区野呂町108

見頃:3月下旬~4月中旬 

264251.jpg

さくら名所100選にも選ばれた花見の名所!

約1500本の桜を楽しめるそうです目がハート

2018年3月17日(土)にオープンする「フォレストアドベンチャー」では、地上から最大で高さ10mの足場へ登ったり、木から木への空中散歩、最長120mの距離を地上へ一気に滑走するジップスライドなど、ダイナミックなアクティビティが楽しめるとのこと。

素敵ですね~!!

◎駐車場350台有り

常磐平さくら通り 〔千葉県松戸市常盤平〕

見頃:3月下旬~4月上旬

265221.jpg約2.2kmも続く桜のトンネル花見(さくら)

車で通るには最適ですねドキドキしているハート

いかがでしょう目がハート

車で行けそうなところをピックアップしてみましたので

皆さんぜひ行ってみてください!

MINIと桜で撮ると絵になりそうです.....ドキドキしているハート

参考HP:https://hanami.walkerplus.com/list/ar0312/花見(さくら)

Blog Top