MINI MINOR

こんにちは!!!

 

 本日のブログ担当はOkudaです横目

  

今回はMINIが大好きなメカニックYさんの

愛車をご紹介しますグー

 

 

タイトルの通り

 

MORRIS MINI MINOR

morris.jpg

 

今現行のMINIに乗られている方でも

MINIを好きになったきっかけがクラシックMINIだったり、

以前にクラシックMINIを乗られていた方もいるかと思います!

 

私はMINIを好きになったきっかけは映画『Mr.Been』でした!

 

「最近のMINIは大きくなったからMINIじゃない」

 

そんな言葉をよく耳にします。

 

が、MINIです!!!

 丸くて可愛い目(ヘッドライト)

目の下のホクロ(フォグライト)


クローム仕上げの六角グリルも伝統ですね!

 

そしてこちら!!!

 

 

morris3.jpg

このエンジンスターターの位置と両サイドのトグルスイッチは

正に今のMINIと同じ目がハート

IMG_1329 (1).jpg

3世代目のMINIは当時のMINIの原点回帰しております!

 

  

  

BMW MINIになったのは2001年ですが、

MINIとしての歴史はもっともっと長いです!

 

MINIの歴史をこれからもご紹介できればと思いますので

楽しみにお待ちください!

 

morris4.jpg

Blog Top