こんにちは!SC富永ですチュー2

イベントのご案内です!

来る8月16日~19日の日程で、イオンモール旭川西にて出張展示会を行います!

通常は見る事の出来ない特別車両『MINI×HOTEI』が見れたり、『MINI×くまモン』も

展示を行います。それ以外には、BMWのセダン4WDモデル『BMW320i X-Drive Msport』

や、ディーゼルエンジンモデルの『BMW X3 Bleu Performance』の展示も同時に行います。

また、16日17日は、アサッピーも来るかも知れません上向きカーブ矢印びっくりびっくり

いつもはお仕事忙しくて見る事が出来ない方も、この機会にぜひ遊びに来てくださいてれてれ

こんにちは!

来る8月25日、MINIオーナーツーリングが開催されます「!!」

現在のところ、旭川内外から40台近いMINIが集まるという事でたくさんのMINIオーナーさん

と交流を深めながらいろいろなMINIを見る事ができますよチュー2ちょっと気になって

当日は仕事が休み!と言う方は、是非沢山のMINIと一緒にツーリングしましょうキャラクター(万歳)

MINI旭川からは一緒に参加できないと思いますが、僕は指をくわえてますので、当日は写真を

たくさん撮って、富永に見せびらかせて下さい。喜びます!!

●内容:忠別ダムにて写真撮影・美瑛ル・リトンにて全員でおいしい昼食勝ち誇り

    十勝岳望岳台にて写真撮影・富良野ワイン城(飲酒はだめよ)・フラノチーズ工房

●集合時間:平成25年8月25日 AM8:40 集合。時間厳守!

●集合場所:イオンモール旭川西駐車場

●出発時間:AM9:00

●参加資格:特になし。19日までに予約電話できる方キャラクター(挙手)

    

参加希望の方は19日までに 

0166-25-8101

LATELIER-K 大西健一

に、『こんにちは「!!」25日のMINIツーリングに参加したい「!!」』とご連絡ください。

25日当日の参加希望は受付できません。

昼食の準備もあるので、必ず19日までにご連絡ください!

当日の集合場所はイオンモール旭川西ですが、どこの駐車場か

電話予約の時に確認をしてください。

 

連休の時期なので車混んでいますので運転には十分気を付けてください顔4(つかれたカオ)

それでは、みなさんが元気に帰ってきてくれるようにショールームで

まっていますー顔3(かなしいカオ)

※今回のツーリングの主催はMINI旭川ではありません。ツーリングでの事故などは

一切の責任を負えませんので、安全運転で楽しいツーリングにしましょう。

こんにちは「!!」MINI旭川 SC富永です!

ついについに明日は『ひがしかわどんとこい祭り』です「!!」

去年から参加させて頂き、今年が2回目。他のメーカーさん

の車もたくさん一度に見れるようにしていますので、気になる

方は、是非遊びにいらして下さいダンス

今回は中古車を含む、MINIとBMWの展示を行います!

特別車、MINI×HOTEIも参加しますよー!

会場:東川町 羽衣公園

日程:8月10日 11:00~20:00

    8月11日  9:30~14:30

NOTNORMAL

こんにちは!というかこの時間ならこんばんは「!!」

先日のブログでMEET MINIが札幌で開かれる「!!」と告知しましたが皆さんは

行かれましたか??先日A様が、試乗の応募が当たったようで行ってくるんだチュー2

とおっしゃっていたので、『楽しんで来てください!』と『写真撮ってきてください!』

と伝えていましたてれてれそして早速、昨日の夜にメールを頂きました!

しかも写真付きびっくり上向きカーブ矢印メール開封までドッキドキふらふら

そして・・・じゃじゃーん上向きカーブ矢印

DSC_8568.jpeg

じゃじゃじゃーんびっくり

その他にも、JCWやロードスターなど全種MINIが来たようです電球

あひるちゃん見てみたかったけど、写真で見る事ができたのでちょっと

満足しました目がハートありがとうございます!

→あ!こんなとこにもMINIあひるちゃん←

MEET MINI!!

こんにちは!MINI旭川 富永です!

昨日まで雲の多い日が続いていましたが、今日は朝から快晴上向きカーブ矢印

すっきりとカラッとしていて気温も上がり夏っぽい天気になって

きました「!!」夏本番でしょうかダンス

これからは、夜も気温が高い事も予想されますので、熱中症など

体調管理と水の事故には十分気を付けてくださいねわからん

来週末から、当社の展示イベント盛りだくさんですが、この週末は、

『MEET MINI試乗キャラバン』が、イオンモール札幌平岡にて開催されます!

全国を回ってきたこのMEET MINIもこの札幌平岡が最終回です「!!」

試乗会や、プレゼントがもらえるゲーム等楽しいイベントがたくさん

用意されているようです!僕は行けないので、お時間ある方は是非

足を運んでみてください「!!」

詳細はこちら・・・ 

お詫びと訂正

先日『ひがしかわどんとこい祭り』のご案内をさせて頂きましたが

内容が若干変更になりましたのでここでご連絡させて頂きます。

くまモンMINIが参加するとお伝えしていましたが、参加できなくな

りました。代わりにMINI×HOTEI の展示車になりました。

楽しみにしていて頂いてたところ、このような事になってしまい本当に

申し訳ございません。

イオンモールの展示会にはくまモン登場しますので楽しみ

にしていてください!!

MINI vision

MINIのコンセプトカー『MINI vision』が発表されました!

minivision01.jpg

minivision02.jpg

フロントマスクは、過去に発表されたコンセプトカー『MINI ROCKETMAN』

を彷彿とさせるデザイン。次期MINIはこのようなデザインを採用することが

濃厚なのでしょうか??

リヤはデザインでこそ現行MINIに近いものの、細かいデザインは一新されていますね。

MINIのコンセプトが形を変えてより強調されているような印象があります。

 

MINIはやんちゃで、エネルギッシュでNOTNORMALで人を虜にし続けます。

次期MINIもきっとそんな魂を持って、今まで以上にたくさんの人たちに

エキサイトメントを与えてくれる存在でしょう!

ひゃーNew MINIの発表が楽しみですね~

First private car

こんにちは「!!」

先週末に納車させて頂いたMINIのご報告ですにこにこ

初めてのマイカーと言う事で、いろいろわからない事や

不安な事がたくさんありましたが、無事納車させていただき

MINIとの新しい生活のスタートを切ることができました。

R50MINI COOPER ハイパーブルーですにこにこ

IMG_1684.jpg

最近当社で人気のこのハイパーブルー上向きカーブ矢印新しく入荷してもすぐ

売り切れてしまうこのカラー。

実物を見て頂くとその良さが分かります!!

実は新しくこのカラーのR50MINIを入荷しましたので、気になった

方は、是非ショールームに見にきてくださいびっくり

クラブマンの中古車も入荷してます!写真を用意できましたらすぐ

ブログでアップさせて頂きますね車車車車

こんにちはダンス

イベントのご案内です「!!」

去年に引き続き、今年もひがしかわどんとこい祭りに参加する事が

決まりましたキャラクター(万歳)参加と言っても、お祭りの会場の一角で、他のディーラー

さんと合同で車の展示を行うというものです顔1(うれしいカオ)もちろん、目の前で出店が

あったり花火があがったり凄く楽しいイベントですにこにこ

総勢50台の展示車が集まります「!!」普段見れないような車もたくさん

あつまりますので、是非遊びにいらして下さいダンス

日程:2013年8月10日(土)11:00~21:00

       :2013年8月11日(日)10:00~15:15

場所:東川町東町1丁目通り歩行者天国ほか

i40338952YyegGEV-1.jpg

Festival

こんばんはダンス

旭川と言えば『あさっぴー』ですが、MINIと言えば『くまモン』というのがここ

最近の常識になりつつあります・・・

先々週末から試乗・査定プレゼントにくまモンのステッカープレゼント。

それは、MINI×くまモンのコラボを記念して造られ、クマもんがイギリスの

MINIのオックスフォード工場に見学に連れてってもらったりしてもう本当

羨まし過ぎデス・・・勝ち誇りそして、くまモン専用MINIまで作ってもらってたぷー(かわいく怒)

旭川市民の僕としては、是非あさっぴー押しで行きたいのですが

当社のマネージャーがクマもん押しなので社内の流れもくまモンになりつつ

ありますね・・・ふらふら

それに乗っかってまず試乗車がこうなります「!!」

f3b1e88eaf.jpg

写真はR57ですがR56で作成しますキャラクター(万歳)

第二弾は『あさっぴー』になることを信じていますほえー

Blog Top