Car life in the future

暑ぅーい夏がやってきて7月も、もう後半戦を迎えて

車屋さんが忙しい月末ももう少し・・・来月は、御盆の連休あり

イベントありであっという間に1ヶ月が経ってしまいそうなので

しっかり地に足付けて日々を過ごさないといけないですね勝ち誇り

後悔しない様に、皆さんも1日を大切にしてくださいね!

週末の納車の風景を、写真撮らせて頂いたのでご紹介させて頂きますキャラクター(挙手)

IMG_1655.jpg

R55 CLUBMAN COOPER ホットチョコレート ルーフシルバー

シルバーカラーのボンネットストライプとトランクストライプ付スマイルフェイス

新しくMINIオーナーになっていただいたM様。

なかなか娘様と時間が合わなくて、一緒にお出かけできなかった

けど、今日はたまたま時間が合ったのでドライブ&お買い物デート

だそうです!そんな素敵な日がMINIと一緒だなんて最高ですねにこにこ「!!」

これからもっともっとこんな時間が増える事をたのしみにしています!

是非お出かけされた際は、写真撮るのを忘れないでくださいね!

私にも幸せを分けてくださーい目がハート

これからも安全運転で宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

 

実は、先週のブログでMINIとくまモンがコラボした事はお伝えしていました

が、MINI旭川facebookページだけでお伝えしていたことがありました。

それは、『MINI×くまモン』のコラボ記念ステッカーを試乗・査定のプレゼント

を行っていたことダンスブログでは公表していませんでした。

アンコール「!!」と言う声が多いので、今週末もご来店頂き試乗・査定して

頂いた方限定でステッカープレゼント致しますふっ

ステッカー数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

news130712kumamon.jpg

是非、この機会にMINIをお得にGETしてください八分音符

タイトルなし

こんにちは

連日の暑さで、夏バテされている方いませんか??

しっかりと水分の補給をしてくださいね!冷たいものを取り過ぎるのも

良くないようなので、食欲無くてもスタミナつくものをバランスよく

食べて元気に夏を過ごしましょう!

 

先週末、某MINIオーナー様たちが一堂に会してMINIオーナー

ミーティングをされたようで、凄く羨ましいお話!私は土日が勝負時なので

ずーっと参加出来ていませんでした・・・来年は、早めに店長にお願いして

僕だけ参加させて頂こう!そうしよう!と言う事ですが『MINI旭川さんはイベント

とかあまりやらないんですね?』という言葉がちらほら聞こえて来ていまして

店長や上司に、『そのようなご用命が出ていますがどうします?いつやります?』

『いまでしょ!』とわりと即決OKもらえましたので、只今企画中です!

まだ具体的な事は言えませんが、MINIの為に是非時間を空けておいてください!

いつかって?安心してください。決まり次第ここかfacebookページでUPしますね!

なので、http://www.facebook.com/Miniasahikawa3232で『よいね!』ボタン押しておいてください。

 

イベントのヒントを特別に・・・↓

11121.bmp

JCW TUNING !!

先日、AsahikawaBMW facebook ページでもすこーし紹介しました

『MINI PACEMAN AND MINI CROSSOVER

JOHN COOPER WORKS TUNINGカタログ』が新しく到着しました「!!」

IMG_1600 (1).jpg

このカタログのリリースと共に、新しく設定されたのが

『JCW サイレンサーシステム』目がハート

そして早速、R60 クロスオーバーALL4オーナーのA様が装着して頂きました「!!」

当社、"初"の取付にスタッフみんなドキドキびっくり八分音符

ショールームでA様とお話していましたが、なんだかそわそわ歩く人ダッシュ

・・・待つこと1時間

DSC04520.jpeg

DSC04525.jpeg

 

 

 

どどーん「!!」「!!」

A様いわく『予想以上に、上品な音』と大満足して頂きました「!!」

仕上がり僕は確認できませんでしたが、31日にまたご来店いただ

けるので今から楽しみですキャラクター(挙手)

気になった方は、カタログお渡しできますよーにこにこ

MINI × くまモン

速報が届きました「!!」

7月11日 MINIのイギリス オックスフォード工場にあの『九州男児 くまモン』

が訪問したようです。

エスコートしてくれたパディントンベアと2ショット写真

130712_with_PB.jpg

オックスフォード工場の見学の後には、くまモンにサプライズプレゼント「!!」

くまモン仕様の『くまモンMINI』ふらふらふらふらすごい!!

130712_mini.jpg

そんなMINI×くまモンのコラボを記念して、7月13・14・15日の3連休は

当ショールームに来ていただき試乗・査定して頂くと、MINI×くまモンのオリジナル

グッツをプレゼントしちゃいます!

お車の購入を検討されている方は是非ご来店くださいキャラクター(挙手)

旭川の代表選手『あさっぴー』もいつかMINIとコラボして欲しいですね!

こんにちは「!!」

お客様よりイベントのご案内を頂きましたので掲載させて頂きます勝ち誇り

YAH!YAH!YAH! 2013 開催「!!」
新・旧のMINIオーナー同士のミーティングですふっ

7月14日(日) 9:00~12:00 雨天決行 です。
場所は、札幌市東区のモエレ沼公園 東側駐車場の左側の一番奥です。
一般のみなさんにご迷惑をかけないようにひっそりとお集まりください。

【開催日】  2013年7月14日
【会場】    札幌モエレ沼公園第一駐車場奥(東側駐車場)
【時間】    AM9:00~正午ぐらい
【内容】    新旧ミニオーナー同士のミーティング
【参加資格】 特に無し!
【公式ブログ】 http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

との事ですにこにこ旭川から参加される方は、AM7:50頃までにイオンモール旭川西裏側

駐車場にお集まり頂き、8:00頃にみんなで出発するようですキャラクター(挙手)

初めてのかたも、どしどしお集まり下さいとのことでしたスマイルフェイス

MINIの自慢や、困っていることなどなど、MINI大好きな優しいオーナー様たちが教えて

くれますよキャラクター(挙手)

尚、当ディーラーの主催ではございません。お問合わせ等はお答え出来かねますので予めご了承下さい。また、事故や交通違反等は個人の責任となりますので十分ご注意ください。マナーを守り、安全で楽しいツーリングにして下さいキャラクター(挙手)

 

 

 

MINI CLUB"V"AN

こんばんは!

MINIは、MINIに乗った人だけが味わえるドライブフィーリングが何よりも醍醐味。

その爽快な走りは『ゴーカートフィーリング』と言われ、いろいろな世代の人を

虜にし続けています。

そして、インテリアもエクステリアも多彩なバリエーションで"自分だけのMINI"

を考え作り上げる事ができるのもまた、MINIの楽しいところふっオプションのバリ

エーションも本当にたくさんあって、MINI選びの一つの山場かもしれません目がハート

そんな多彩なMINIですが、ちょっと風変わりのMINIもいます「!!」

それが『MINI CLUBVAN』車

ATとMTの選択の余地はあるものの、グレードはシンプルにCOOPERのみ!

商用車カテゴリーに分類される。その為、リヤサイドウインドゥガラスの代わりに

目隠しパネルが付き、企業やお店のロゴなどを施せるようになっています。

また、後部座席もないので広ーい荷室からクラブドアを開けて荷物を取りだす

事なんて楽っくらく八分音符まさにバンタイプMINIですショッキング

IMG_1591.jpg

他のMINIと比べて少し制限される部分はありますが、お店や会社の広告塔

としていかがでしょうか??また、ちょっと人と違うMINIが欲しいウインクという方も

一度検討されてはいかがでしょうか?今なら、MINIのショールームで冷たーい

アイスコーヒーを横に、ご相談にのらせて頂きますよにこにこもちろんすべてのMINI

のご相談も随時承っています上向きカーブ矢印

Do you have any plans?

ここで質問です「!!」

①今週末はたまたま予定がないが、うずうずしてる

・Yes

・No 

②MINIに乗りたい

・Yes

・No

③毎日ドキドキしたい?

・Yes

・No

質問は以上です・・・が、この質問で今週末の予定がきまりますびっくり「!!」

Yesが3つ以上で、MINI 旭川のショールームに来てみてくださいキャラクター(万歳)

MINIを試乗・商談して頂くと素適なプレゼントをご用意していますにこにこ

しかも、今だけお得にMINIをGetできる方法もお教えしますショッキング「!!」

ちなみにプレゼントはこれ・・・

IMG_1578.jpg

MINI BOND STREET パッケージの紅茶です!

缶も素敵キャラクター(挙手)中身は、英国皇室御用達セカンドフラッシュ茶葉!

こんなにお得な事はそうそうありません目

是非、ショールームまで足を運んでくださいキャラクター(万歳)

Chocolate

これはなんでしょう?

チョコ.jpg

 

そう!僕も大好き、みんなも大好き『チョコバナナ』

ポップなカラーなのに中身はスタミナでみなぎっていますグー

甘いもの大好きな僕にとって神的食べ物ですふっ

じゃぁこれは「!?」

IMG_1567.jpg

チョコをかぶったMINIではありませんドーナツ

一見、チョコバナナのようなポップなカラーで可愛いですねチュー2

リヤはこんな感じ・・・

IMG_1566.jpg

佐々木店長の姿がチラリ写っていますね。これは佐々木店長の

マイカーです「!!」ちょっとカラメルが多い逆さまプリンにもみえますプリン

実は店長のMINI、結構すきです目がハートって言うか、かなりカッコ良いんですふらふら

リキッドイエローのボディーにブラックルーフ&ミラー・ブラックホイール・

フェンダーのウインカーレンズもブラックバナナ

この個性的な姿で、チョコバナナのような姿は可愛いしカッコ良い「!!」

でも、中身はエネルギッシュなMINIのままショッキングきらきら 素敵です目がハート

MINIは本当に個性的で、いろいろな楽しみ方がある車ですねキャラクター(万歳)

みなさんの自慢のMINIも是非写真に撮って見せてくださいにこにこ

MINIまだ乗っていない!という方は、まだ間にあいます決定ショー

ルームに遊びに来てください人差し指サイン

BOND STREET !

こんにちはダンスMINI旭川の富永ですキャラクター(挙手)

先週から、MINIの限定車がショールームにて展示しておりますスパーク2(キラリマーク)

MINI Asahikawa のFacebookで1枚外観の画像を掲載しましたが詳しい

画像はまだだったのでちょこっとのっけてみます。

IMG_1560.jpg

この限定車のキーワード『BOND STREET』の画像だけをとってみまし

た。①枚目は、↑の画像です。これは左側のサイドスカットルです。

IMG_1561.jpg

②枚目は助手席側革シートの"タグ"です。さりげなくお洒落です。

IMG_1562.jpg

③枚目は、運転席ドアのシルプレートです。限定車にしかつかない

限定車だけの限定バッジって特別で凄く良いですチュー2

今回の限定モデルは、高級ブランド店が立ち並ぶことで有名な

ボンドストリートにちなんで名づけられたそうです。ボディカラー

は洗練されたミッドナイト・ブラックメタリックで、ルーフトップ、17

インチアロイ・ホイールのトリムリング、ミラーカバーなどには、

アクセントカラーとしてクールシャンパンが使われているのが。

とてもゴージャス「!!」「!!」 内装には、メーター類やレバーのリングな

どがクロームで縁取りされるクローム・ライン・インテリア。

カーボンブラックのレザーシートは、ディープシャンパンのパイピング

とステッチがシックで素敵な一台です勝ち誇り

ちょっと気になった方は、MINI Asahikawaに寄ってこ「!!」

気軽に遊びに来てくださいウインク

Blog Top