NEW MINI !!

こんにちはダンスMINI旭川の富永ですダンス

信じがたい話かもしれませんが、昨日の朝の出来事です。

当社のショールームの展示車は2台ありまして、国道側ともう一台。
その前の日の夜までは、R55 BOND STREET を国道側に展示
していました。 
昨日出社して、朝から掃除あせあせ(飛び散る汗)をしていてふと気がつくと、国道側の
展示車がF56 COOPER S ブリティッシュレーシンググリーンに代わって
いましたびっくり

たしかに、ショールームに入れなきゃと思いつつ早1週間。
BRグリーンさんには、雨風に耐えて頂きましたが、まさか強引に
ショールームに入ってくるとは・・・ショッキングムムム

IMG_2831.jpg

↑何事もないように佇む、BRグリーン



おかしいな、おかしいなー、・・・怖いなーと思っていたら
スパイクン一家が、不敵な笑みを浮かべていました・・・


IMG_2832.jpg

結局、真犯人はわかりませんが、夜中に『トイストーリー現象』が
ショールームで起きていたのかもしれません。さすがにMINIの
ナビのハードディスクにリヤビューカメラの映像は記録されませんし
なぞは深まるばかり・・・



というわけで、昨日からNEW MINI ショールームで展示しています上向きカーブ矢印

怪奇現象を信じるも信じないも、この暑い夏、ショールームへ涼みに
来てくださいねウインク冷たい飲み物もご用意してお待ちしておりますアイスクリーム

Blog Top