MINI クロスオーバー!

こんにちはキャラクター(挙手)MINI旭川の富永です「!!」

今年の旭川は、5月からずーっと暑い日が続いていますね。今日も
ムシムシ暑かった~感覚は、もうそろそろ寒くなる気がしているの
ですが、カレンダーを見るとまだ7月半ばてれてれあと1カ月くらいはこの調子
で暑いのが続くのかなにこにこ夏は良いですね上向きカーブ矢印・・・暑いけど・・・

しかし「!!」今年の夏はもっと暑くなるかもしれませんねふっ
いや・・・熱い「!!」

news140416minicm06.jpg


こんな画像を見つけましたキャラクター(挙手)

なんか、ちょっと違いますよねショッキング
4ドア・4WDのMINI・・・そう!クロスオーバーです上指差し

なんか違うのは、LCI(マイナーチェンジ)モデルなのです「!!」
サイドステップに、フロントアンダーガード「!!」
グリルに"S"のシンボルマークなどなど・・・
しかも、なんだこれは「!!」見たこともないボディーカラー目がハート

今後の情報、楽しみにしてくださいねー!!
今年のMINIもあっつくなるなぁー炎

Blog Top