MINI 50 Mayfair

  今回のブログ担当のセールスアシスタントの今井女の子です。
  これから時々ブログに登場する事になりました。
  よろしくお願いします。

 さて・・・。
 写真は夜の星MINI Asahikawaの展示場です。月
夜になると キラキラアイスキャンドルキラキラに火を灯してMINI達をやさしく照らしていますキラキラ


 そんなMINI達は今年早々に入荷したばかりの選りすぐりの中古車なんです。
 しかもその中に希少な限定車が3台びっくり
あるんですよ鐘

今回はその1台 “MINI 50 Mayfair(ミニ・フィフティ・メイフェア) について少しだけお話しますね。

 “MINI 50 メイフェア”は2009年11月にMINI 50周年記念に発売された特別限定車です。
 


 “メイフェア”といえばローバーミニにも設定されていた御馴染のネーミング。
 もともとは、ロンドンにある地名から取られたものだそうです。

 そして“MINI 50 メイフェア”のデザインテーマは“輝かしい過去・・・” クラシカルな雰囲気からも 昔からのminiの輝かしい歴史を思わせる素敵でちょっと哀愁あるテーマですよね。

 同時に発売されたのは“MINI 50 Camden(ミニ・フィフティ・カムデン)”
 “カムデン”もまたロンドンにある地名です。
 
 こちらの“MINI 50カムデン”のテーマは、メイフェアとは対象的な“明るい未来・・・”びっくり

 これまでの輝かしい過去 と これからの明るい未来 を50周年記念のテーマにした限定車なんです冠

 
  MINI Asahikawa で次のオーナーを待ってるメイフェアを紹介します。
 

 ボディーカラーは ホットチョコレートにホワイトルーフ・専用ボンネットストライプ音量
 専用の17インチアロイホイールにボディサイドの専用ロゴプレート
 バイキセノンヘッドライト電球にピンストライプ柄のドアミラーOK



 内装は専用レザーシート(Fシートヒーター付炎)
スポーツレザーステアリングとホワイトパイピングのフロアマットが装備されています笑顔

 ボディーカラーとトフィーのレザーシートの色合いがとても素敵ですまる
 

 年式は発売されたばかりの2009年12月笑顔
 距離数 23,600㌔のオートマチック車ですOK

 メイフェアが気になった方は是非ダンス MNI Asahikawa の展示場へ走る

Blog Top