John Cooper Works ファミリー

1月から MINI はもう春なんですびっくり
NEW MODEL が続々なんですよびっくり
(まだ寒いけど…雪
ちなみに昨晩の旭川は…  
気になる方は つづきへ



12/20のブログで紹介していた

史上最速のMINI
「John Cooper Works GP」本日デビュー!


最もスポーティなMINI。日本200台(世界2,000台)限定ですので手に入れられるオーナさんが羨ましいですねびっくり

他にも、MINIのHPでは

オートマチックモデルデビュー!
「John Cooper Works ファミリー(MT/AT)」



とにぎわっています。
また、良く見ると右側は15日にデビューしたばかりの JCW Crossoverも映っていますねびっくり
ますます最強軍団となりつつあるJCWです力こぶ

「John Cooper Works Crossove」



特に JCW Crossover は ALL4 (4WD) & ATモデルで発売とあってはねびっくり T社長 お待ちしています笑顔

年末に ご案内してた「PACEMAN」や「CLUBVAN」 を覚えていますかはてな

「John Cooper Works Paceman」



(1/14日に米国で開幕したデトロイトモーターショー13)
出ちゃうようです。困った


さすがに 「John Cooper Works Clubvan」 は無さそうですけど 笑い
1月から目が離せないMINI ですねびっくり春のあの日は何でしょうねぇはてな笑顔
ちなみに昨晩の旭川は…




久しぶりに冬らしい冬を感じている今日この頃ですが…困った
まだ1月も中旬ですびっくり このまま厳冬期の2月を迎えるのは嫌なもんです。

MINI太田のブログに都内の降雪が書かれていましたが雪

1月3日のMINI旭川ショールーム前は積雪高し…ひざ上○○センチでしたが
残念ながら写真がありません落ち込み

小さい頃に体験した2月の旭川は-20度-30度 が連日続いたのを覚えています。肌がビリビリするんですよびっくりマジでびっくり

旭川郊外(旭川動物園や写真甲子園で有名になった東川町など)では-35度近くでしたねぇ~

この写真はR50Cooperで 時間は21:30ごろでした。
MINI は輸入車にしてはヒーターの温度も高く風量も十分なんですよ。(北海道以外でも かなり重要なことです。)
さて今年の冬は MINI の表示温度が何度になるか楽しみです。
記録が出れば… 楽しみにしてください笑顔

Blog Top